2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校生の肛門、角こすりつけアナニー2



『アナルが裂けちゃうっ』女子校生の肛門、角こすりつけアナニーが帰ってきました。変態的フェティッシュオナニー、オナニー+アナルで「アナニー」。オマンコよりも肛門付近の性感帯がビンビン来てしまう進んだ女子校生はあらゆる角に尻を突き出し剥き出し擦りつける。この卑猥なグラインドは肛門・尻・オナニーJKマニアを虜にする。(ベリーベリープラス)

少女道 6 中村みり

少女道 6 中村みり

出演 中村みり


収録時間 57分



都内某所でとあるプロダクションの猥褻な面接が今日も行われている。
みりちゃんは、19歳になったばかりの初々しい女子大生。
ヒップの形が実にいいので四つん這いにしたくなちゃったぜ。
後ろからまんこをたっぷりといじってやるとメス犬のように鳴いちゃうみりちゃんは超可愛いです。
勃起した乳首とクリは撫でるだけでびちょびちょ。
自分からM字に開脚しちゃってパックリ割れ目からきれいなピンクがくっきり!
快感がとまらないみりちゃんはわがままにちんぽを挟み込んで離さないヒップラインが絶品のみりちゃんは
生挿入じゃないと感じないっていうんだからうれしいぜ!!



肛門貫通 3穴同時編 篠めぐみ



ウブな肛門に生ち○ぽを激挿入!同時に3穴をじっくり責められ、愛液たっぷり大絶頂!!アナルに男汁を放出され放心状態でイキまくる!


アナル解剖実験室1・上



拡張され開発されていく未熟な蕾。まだ知らぬ未知の快感・「お尻の快楽」に少女が果敢に挑戦。アナルの悦楽に耽溺していく姿、痴態を味わえ!

押田伸治 54

押田伸治 54

女優名:浜口 香織
収録時間:0:36:34



「やだ、痛い」と言う香織さんにぶっといデイルドをねじ込むピエール西川口。
冒頭から泣きが入っている香織さんである。
アナルは痛いらしい。
2穴をやめてマ○コにぶっといデイルドをねじ込む。
「真打登場」ということで軍団でかチンコ青頭巾が登場した。
「アナルかマ○コか」の問いにマ○コを選ぶ香織さん。
でかチンコは香織さんのマ○コを襲う。
途中アナルにするがアナルは痛いらしい。
再び、泣きが入っている香織さんである。
「マ○コにしてください」とお願いするが、お構いなしの軍団でかチンコ青頭巾。
めがねを外され、マスクをつけられた。
そのめがねをでかチンコに掛けるが落ちてしまうところが笑える。
「忘れ物」といいながら鼻フックが掛けられた。
さらにトレードマークのめがねが掛けられた。
そして、軍団でかチンコ青頭巾がトレードマークのめがねに向けて顔射となる。
次はピエール西川口。
正上位でマ○コを攻めるピエール西川口に何かを言うとしている香織さんだが、
マスクをしているので何を言ってるのかわからない。
そして、軍団でかチンコ青頭巾とおなじくトレードマークのめがねに向けて顔射となる。
「どうだったか?」というピエール西川口に「本物はすごい」「考えが甘かった」となきながらあやまる香織さん。
最後は「ありがとうございました」と頭を床につけた香織さんであった。






ロリアナル精飲少女 こずえまき



真性変態美少女まきちゃん登場!アナルオナニー、2穴玩具電マ責め、アナルFUCK、3穴7P大乱交!全編全発射オールごっくん!サンドイッチFUCKで白目を剥いて全身を痙攣させ何度も何度もイキまくってます。



ヒミツの性癖 お尻に興味のある少女



今回はアナルに興味があるという素人女子大生が変態おやじの餌食に。ホー○レスにやられるのを想像してオナニーしたり、ウンチ付きパールをお尻から引き出されたり、もちろんアナルSEX初体験で未知の快感に絶頂の嵐。


上条沙耶の露出調教 人間便器への道

上条沙耶の露出調教 人間便器への道

女優名:上条 沙耶
収録時間:2:04:24



上条沙耶の調教第2弾、全裸にコートでパーキングエリアのような場所で野ション。
地下トンネルのような場所で、全裸歩行、チャリが通り過ぎモロ見られ。
続いて野外でアナルプラグを挿入、デパートの駐車場らしき場所で若いカップルに
見られながら全裸ダッシュ!
闇夜の電話ボックスでオナニーしてイッテしまう上条沙耶。
公衆便所で人間便器として小便を飲まされるのだが、こぼしてしまい、お仕置き宣告を受ける。
上条沙耶も男性用便器で立ちションをして便器を舐め掃除する。
ホテルの階段も全裸で荷物運びをし、洗面台で放尿披露する。
小便をこぼしたお仕置きの一本鞭百叩きに涙を流す。
土下座して「人間便器にして下さい」と言う上条沙耶、かなりのドMだ!
室内でも口に小便をされ、こぼれても良いようにコップを使用、コップの小便も残らず全部
飲んで笑顔で「今度はちゃんとできました」と言う…
続いて強制開口器を付けられ、柱に縛りつけられ、強制イラマチオでゲロを吐く。
ベッドで開脚縛りをされ、マンコとアナルの両穴を使いまわされ、最後はフェラチオで口内発射
ザーメンをゴックンして「ごちそうさまでした」
そして翌日、ピエール宅で、家ではアナルジュエリーが標準装着。
陰毛が伸びてきたので、自分で剃らせる。
ピエールの「おしっこ」の声にも笑顔で「はい」と答え人間便器、こぼしてしまったので、
またお仕置き…
飛び散った小便はもちろん、便器をペロペロと舌掃除する。
昨日、鞭打たれた尻に更に百叩き。
手と口をガムテープで拘束して、アナルジュエリーを挿入したまま、マンコをハメまわし、
最後は顔にザーメンをぶっかけて終了する。







肛虐!女殺アナル地獄 死の章 桜庭彩



極上くびれと美尻ボディを持つ桜庭彩が肛門マニアたちの生け贄にされる!!分娩台に足を開かれ拘束され、ワインビネガー、ビール、ビー玉、うずらの卵、野菜、ありとあらゆるものをアナルに注入、噴出!痛がっても喚いても止まらない直腸拷問浣腸!そしてイラマでみずから抜いたザーメンまで注入される…衝撃ドキュメント!


絶対剃毛 絶対アナル 穴を極める 陵辱マニア



アナルフィスト。アソコと肛門をクスコ開帳。当然お決まりの2穴輪姦でザーメンを搾り出した後は今の若者のトレンドであるオシッコによるザーメンダブル洗浄。口で便器掃除をさせる。女たちの全ての穴をザーメンと小便で極める。(無双)


志摩伝説8 「人妻針鞭乱打」

志摩伝説8 「人妻針鞭乱打」

女優 美雪


収録時間 60分



和服の似合う人妻美雪をバラ鞭で乱打から入る導入。
後ろ手に吊るされめった打ちの美雪は淫らに喘ぐ。
襦袢をめくると綺麗な尻。
さらに、鞭に力の入る志摩紫光。乳房もとことんビンタ。
しかし、美雪は真正Mであることが喘ぎからわかる。
生半可な責めでは満足しない様子だ。
カリスマの創造力は決まってこんな真正M女の時に最大限に発現する。
涙を流して喘ぐ美雪。
さらに、火炎放射責めが始まり、乳首を針で刺す。
美雪の喘ぎは一層ヴォリュームを増してゆく。
痛みに体をよじらせる快感。美しい女だ。
逆さY字縛り。
さらにめった打ち!
大陰唇針貫通、暗闇の責めは続く。
満足度満点、芸術的な作品である。



大量浣腸アナル責め 失神2穴調教 HARUKI



生意気なGALの女体開発!マンコに電マをブチ込むと何度もイキ狂う。電ノコ改造バイブもネジ込み手荒なマンコ拡張調教で絶叫。アナルも大量浣腸を施し失神寸前!2穴同時に異物を入れられ失神2穴調教の完了!

熟女のアナルファック生中出し



保険の外交員で、3人の子を養う45歳のバツイチ熟女、双葉由紀子のアナルを、熱り勃った肉棍棒で激しく責め立てる!淫臭を放つ四十路女の陰部を、卑猥に振動する電マで執拗に刺激する!己の唾液を年増女の口内に注いだり、自らの不潔な足を丹念に舐めさせる若き男!性に餓えた由紀子は、久々の快楽に我を忘れて乱れまくる!怒張した陽物を、丸呑みにした由紀子の女陰と菊の紋章は、男の肉筒の先端より大量に放出された精虫を、嬉々として受け入れるのであった。

志摩伝説7 「熟女鞭責め」

志摩伝説7 「熟女鞭責め」

女優 森あや子


収録時間 60分



とある森の中。
四つん這いで連れられてきたあや子は豊満な肉体を震わせてカリスマの黄金水を顔面に受ける。
複雑な緊縛術を施された肉体はあや子の魅力を倍増させてゆく。
さらに、学校のグラウンドで露出、開脚、オナニーさせる。
それにしても大股開いて公園の片隅で大量に小便が出る女は淫らすぎて愛しい。
オナニー絶頂の喘ぎがこだまする秋の森林がのどかで癒される。
バラ鞭で打たれるたびに出るあや子の声は絶品にいい声です。
逆さだるま縛りからフィストファックは圧巻です!
さらに野外浣腸大噴水とたっぷりと60分保存版です。




美少女・ケツ穴強制姦通倶楽部



空気・グリセリン・牛乳浣腸・ディルド・肉棒挿入・二穴同時挿入で、18歳・大学生みくの未使用ケツ穴をハードに犯しまくる!!

尻ノ穴 徹底観察 【二】



それは全てを吸い込み、全てを吐き出す神秘の穴。羞恥で顔を歪める女性の尻穴を筆や羽根で弄り、氷を押し当て、空気を吹き掛けて観察。ヒクヒク、パクパクとまるでそれ単体で意思があるかのように穴は様々な表情を見せる。キラキラと冷たく輝く氷の向こう側…ポッカリと開いた空洞の中に人は人生の深淵を見る…。4名収録。(天)


押田伸治 52

押田伸治 52

女優名:いぶき
収録時間:0:39:12



押田伸治51のダイジェストから始まる。
椅子の足にいぶきさんの足を縛り付けるピエール西川口。
今回は百叩きのようだ。
左右のお尻をたたきながら回数を数えなくてはならない。
回数を重ねるごとにいぶきさんのお尻は赤く腫れ上がってゆく。
「最後元気に百行ってみようか!」と言うピエール西川口。
シーンは変わって緊縛に移る。
柱の上のほうにいぶきさんの縛り上げた手首をくくりつける。
これも百叩きのようだ。
お尻たたきは13回で一休みになってしまう。
その後も途切れ途切れなってしまう。
しかし、まだ余裕そうないぶきさん。
次は鼻フックに緊縛となる。
縛り完了でイラマチオが開始される。
仰向けにされて、さらに足も縛られる。
固定されたところでマ○コを攻めるピエール西川口。
高速ピストンの末に顔射となる。
目が痛い、お尻りが痛いいぶきさんである。
2チャンネラーの皆様にピエール西川口からのお知らせがある。
そのお知らせはダウンロードしてみてほしい。






アナル奴隷夫人 Vol.1



益○つばさ似のあどけない顔立ちとスレンダーボディのギャル宮下つばさが初めてのアナルプレイに挑戦!牛乳浣腸1600cc、うずらの卵12個、浣腸液をまるまる飲み込み、拡張されたアナルに生チンコを挿入!さらに初体験の浣腸液挿入でまさかの脱糞シーンも収録!


強浣魔1 美人OL強制排泄



ミリオンクエスト強制排泄シリーズの第1弾は、あの徳井唯が強制浣腸の餌食に!OLの制服のままパンティストッキングを破られ、強制オナニー・アナル調教に続き、極太浣腸器が菊門に突き刺さる!自然排便では常に期待を裏切らない立派な排便量を誇る彼女も、ガラス注射筒による強制浣腸は初体験。いつもとは一味も二味も違う徳井唯の痴態と強制排泄の一部始終がディスプレイいっぱいに広がります!

眼鏡女責め

眼鏡女責め

タイトル:眼鏡女責め
女優名:浜口 香織
収録時間:1:29:07


浜口香織26歳、彼氏では無くご主人様がいるらしい。
普段のSMプレイでは満足できずDMSに足を踏み入れたらしい。
剃毛を義務付けられており毎日自分で剃っているそうだ。
まずは挨拶代わりの百叩き、金属の手枷、足枷で固定され、
前かがみでお尻をめくられ自ら百回数えさせられ、尻は赤黒く
腫れ上がって行き涙を流す。
更に追い討ちをかけるように一本鞭を全身に打ち据える。
続く責めは三角木馬に跨らせ竹鞭で打ち据える。
更にはスタンガンを執拗に当て大絶叫!
両手を縛り上げ抱き石拷問に加え、小便を口に注ぎこみ小便を飲ます。
宙吊りにされてバーナーで炙った高温ロウソク責め。
ギロチン台に手と首を固定され、さらに激しく一本鞭を打たれ泣きじゃくり
痛みの悲鳴は叫びとなり周囲に響き渡る。
戒めを解かれた女は傷だらけの尻を突き出し、肛門を拡張されチンポを
挿入する為の穴として使われる。
肛門に挿入されたチンポを咥えるのをためらうも口に突っ込まれ、マンコと
肛門のハメ比べをされる。
マンコの締まりを良くする為にアナルジュエリーが挿入され、マンコに挿入して
大量のザーメンを眼鏡顔にぶっかける。


本気の責めに本気泣きしてしまう浜口香織。
眼鏡が似合う、普通の女性。




プロフィール

肛姦マニア

Author:肛姦マニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR