2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルロード57 173cmの女

フルロード57 173cmの女

女優名:桜井 鮎奈
収録時間:1:16:44


ショップ店員の桜井鮎奈21歳、身長173cmの長身。
一人暮らしの為、家賃がギリギリなのでAV出演決定。
彼氏が浮気防止の為、剃毛されているようだが、AVに出演…
撮影現場に来る前まで彼氏と居たようだ…
首とお尻に肌荒れはあるものの実に見事な体形である。
パンツを脱がしてみると、すでにヌルヌル。
アナルを拡張して早速フェラチオさせ、いきなりアナルに挿入!
しばらくアナルを使い回した後、アナルジュエリーで栓をする。
軍団員見守る中、服を脱がせる。
皆、足の長さ体形の良さに感動している。
輪姦願望のある彼女、期待のマン汁垂れ流し状態に興奮しているようだ。
差し出された大勢のチンポを交互に同時にシャブって行き、
マンコ1番目の挿入は、ピエール西川口から。
アナルジュエリーを抜き取り、2穴同時挿入をする。
更に口にもチンポを咥え3人同時挿入、マンコ、アナルをタライ回しにされ、
マンコ、アナル、口、両手にチンポで5人が同時に彼女に群がる。
散々穴を使い回しアナルに発射する奴、マンコに中出しする奴、
顔に発射する奴と、やりたい放題である。
最後は顔のザーメンを小便で洗い流して終了する。


スタイル抜群であるが尻の肌荒れが残念である。


昼下がりのアナル奴隷 晶エリー



若妻の美奈は夫の昇進祝いの宴会後、夫の同期で美奈の同僚でもあった沢村に酔い潰れた夫の横で唇を奪われた。セックスレスな若妻の微妙な心理に付け込む沢村の欲望…自宅にて夫のいない昼下がりにアナルまで犯されることに…。

アナルアクメ耐久Fuck Vol.15



ドラマ仕立てな展開で始まる耐久ファック15本目。行員の女性二人のオナニーシーン後はレズになり、激しいクンニに喘ぐ!倉庫に閉じ込められ、バイブ責めが乱交に発展。肛門を指で拡張して最後は2穴挿入。クレームに来た男たちには肉体で奉仕させられ、次々にフェラや挿入させられ時折手マンで潮吹きさせられ更に水を掛けられ悶え続ける…。


押田伸治 57

押田伸治 57

女優名:田中 梨子(斉藤ナナ) あみ
収録時間:0:41:26



「おれやってないんだよね」というピエール西川口。
そして、「正月だから縛りましょう」と意味不明なお言葉となる。
縛りながら梨子さんのおっぱいを褒めるピエール西川口。
どうやら、ピエール西川口はデブのおっぱいは嫌いらしい。
休んでいるあみさんのお尻を引っぱたくピエール西川口。
そして、二人にチンポをしゃぶらせた。
次は軍団青頭巾の登場である。
さらに、二人にチンポをしゃぶらせた。
梨子さんに猿轡が掛けられたので、しゃべる内容が良くわからない。
軍団青頭巾にまたがる梨子さん。
よだれがたらーりと流れてします。
次はお尻にアナルジュエリーを装着するが、痛そうな梨子さん。
アナルジュエリーが装着したので「お尻が重い」という梨子さん。
途中、軍団青頭巾の上でうんこが漏れてきてしまい、掃除が開始される。
正月早々、運がついたと喜ぶピエール西川口と軍団青頭巾。
シーンは変わって、ピエール西川口のバックから再開。
次は軍団青頭巾。
顔は嫌がる梨子さんだが、おかまいなしで顔射する軍団青頭巾。
そして、顔射するピエール西川口。
ザーメンチンポをお掃除するあみさん。
梨子さんは鼻と口に2発のザーメンがつまり苦しそうだ。
やっと猿轡を外してもらい、ほっとしたようだ。
苦しさのあまり猿轡を外してもらったことを詫びる梨子さんはやはりAV女優である。



三穴同時発射 美人妻のふしだらな穴 柳田やよい



超人気シリーズ三穴同時発射がパワーアップして帰ってきた!美人妻のやよいさんは旦那さんと週2回のSEXしかなくいつも物足りない…。そこで今回のご出演!!ヤリたくてウズウズ!始めから目が誘ってます!案の定、おもちゃで3穴を弄りだしたら『アンっ!アアアっ!』てよがりまくり!!口・マ○コ・アナルは完全チンポ待ち状態!!そこへすかさず3人の巨根がズッポシ生ハメ!!三穴をこれでもか!と掻き回す!!男3人が同時にザーメン注入!!美人妻のアナル・マ○コは口を開けたままヒクヒク痙攣!!


プロフィール

肛姦マニア

Author:肛姦マニア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR